気まぐれFGO雑記/ローソンコラボと第2部3章開幕

からあげクンのFGO(フライド・ガーリック・オニオン)味が予想以上においしいです。

YouTubeのローソン公式アカウントのCMも可愛かったです。
リヨぐだ子は他所様のキャラクターに暴力を振るいまくってますが大丈夫でしょうか?
FGOマンチョコのシールの絵も、令呪を見せていると言うより相手を殴り倒しそうな雰囲気です。

あと、楽しみにしていた第2部3章もはじまりました。
事前に序章というかintroを配信してくれたのも、サプライズで嬉しかったです。

おかげで考察班が盛り上がっていましたが、同人引退した私はもう自分の考えをゴリ押ししたり突発漫画を描いたりする必要も無く、他の人の考察を「へー(・∀・)」と言いながら読むだけでいいので大変ラクです。これは本当にラクになって良かったと思っています。

ニコ生の配信直前SPも見ましたが、最近は本当にニコ生が終わった直後に配信されるようになったので慌ただしいです。もっとゆっくりでもいいと感じるのは、私が年寄りだからかもしれません。
CMの曲が「逆光」じゃなくなってたのが地味に残念です。

私はまだ最後までクリアできてないけど、シナリオが虚淵先生ということで、ゴルドルフ所長が本当に死んでしまわないか心配です。ヒロインは死なないはず!でも虚淵シナリオならヒロインでも普通に死ぬ!ていうかアルティメット・ゴルドルフ的な概念になったりしたらどうしましょう?

コヤンスカヤのチャイナ服は大変エロくていいです。あれはおっぱいが立派でないと着こなせないやつです。ガチャは今のところ様子見です。私の第2部の課金対象はアナスタシア(※無事にお迎えできました)とたわわのアサシンちゃんの予定ですので、今は大人しくしています。

むしろ韓信が欲しいのですが、実装されるのかな(・ω・)肩に乗ってる雀がカワイイです。

スポンサーリンク

このウェブサイトは JSNレンタルサーバー を使用しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする