気まぐれFGO雑記/iPhoneの老朽化によりプレイ中断(´・ω・`)機種変更は計画的に!

泣きながら新しいiPhoneを買いました。連続ログインは途切れていません。
今は新しいiPhoneでサクサク追い上げています。信じられないほど早いです。

私の古いiPhoneが、具体的にどんな状態だったのかと言いますと…

1. 宝具使用時に落ちるようになり、やがて宝具を使わなくても落ちるようになる。
2. 戦闘時以外でも落ちるようになり、何度も再起動しながらプレイするようになる。
3. アンリマユの幕間戦闘で、読み込み中に100%落ちる(クリア不可能)

この時点で買い替えるべきだったのに、まだもう少し使おうと頑張ってしまったせいで、ついに「サバ☆フェス」のイベント戦闘で100%落ちるようになりました。私の「まだもう少し頑張ろう」精神が、またもや不幸な結果をまねきました。4年以上使ってるiPhone5cでした。

水着ジャンヌ・オルタ正式加入直前でiPhoneが力尽きたので本当に焦りましたが、今は快適にプレイしています。同人誌も全種類作りましたし、サブイベントも楽しいです。
アンデルセンとシェイクスピアの合同小説本とか、北斎のゲスト原稿とか、特異点の同人イベントはすごいですね。「屠るヤシガニ」は元ネタが分かる若者がどれくらいいるのか気になります。

ジャンヌ・オルタや牛若ちゃんたちとなら、もう1度原稿描いてもいいわ(・∀・)と思ってしまいましたが、私のリアル同人活動はもう終わったのです。終わったのです(2回)
交換素材は全部取りましたので、あとはカアアワで弓の秘石を集める作業が待っています。

だって、水着ジャンヌが4人も来てくれたら、スキルマにするしかありませんので。
ここまで来たら宝具5にしたいと思ってしまうけど、その先は地獄なんですよね分かります。

他のピックアップも気になるところですが、最初から石は全部ジャンヌに捧げると決めていましたので、私はピックアップ1しか回さないことにしました(宝具5になったらやめます)

スポンサーリンク

このウェブサイトは JSNレンタルサーバー を使用しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする