気まぐれFGO雑記/チョコを1億個作ってマンションを探索してハーゲンダッツを食べる

ハーゲンダッツのストロベリー味は、剣式さんの触媒とも言われています。

いや、私のところには来てませんけど。ていうか、諭吉ならセミラミスに全部捧げて…来ません…でした…一緒にピックアップされてた☆5なら来ました。

今はもう既に「空の境界」コラボ復刻版も完走済みですが、バレンタインイベントは本当に楽しかったです。私はこれまで「無理のない課金勢」でしたが、今回初めて少しだけ無理をしました。
無理して課金してマジで来なかった時の感覚って…こういう感じかー!
べ…勉強になったなー!これからしばらくお金を使わない生活が始まる!(・∀・)

でも、他のカルデアではシロセミを揃えられた所もあるだろうから、それでいいのです。
カルデアの建物もう凍っちゃったけど…2部の拠点はどんな感じになるんでしょうね?

それはともかく、すごく欲しいサーヴァントが引けなかった場合、やる気を無くしてログインしなくなってしまう人もいると聞きましたし、その気持ちも分かるのですが、私は律儀な性格なのでそれはありません。2部もすごく楽しみですし。あと、確かにセミラミスは本当に欲しかったけど、本命はジャンヌなので(←だから来なかったのでは!?)

それでもトータル課金額が6ケタで済んでるのは、私の年齢が40代で、同人をやめたおかげです。
だって私、もし20代の頃&同人現役時代にFGOがあったら、絶対ガチャ芸&レアサーヴァント自慢のために7ケタ使ってたと思うのです。ネットで☆5の宝具5画像とか上げてイキってる姿が目に見えるようです!若い頃の私!過去に戻ってSATSUGAIするしかない!

同人をやめた経緯はそれなりにツライものでしたが、こういう所だけは良かったと思います。
いや、他にも同人をやめて良かったと思うことは結構あります。同人に限らず、何かに本気で夢中になりすぎると、その時は楽しくても失うものもたくさんあるのですよ。

今は冷静にユルく楽しんでいますが、ホワイトデーが終わったら2部が来るのかな?
アナスタシアちゃん可愛いから欲しいなー(←あんまり懲りてない)

スポンサーリンク

このウェブサイトは JSNレンタルサーバー を使用しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする